MENU

小島夕佳(こじま ゆうか・Yuuka Kojima)【プロフィール】

<本ページはプロモーションが含まれています>

目次

プロフィール(profile)

名前(name):小島夕佳(こじま ゆうか・Yuuka Kojima)

担当カラー(Member Color):オレンジ

所属グループ&ユニット:仮面女子・トッピングガールズ・スチームガールズ・ぴゅあふる・無限女子Forward・7代目トッピング☆ガールズ

誕生日:1996年3月20日

出身地:新潟県柏崎市

入所日:2013年5月23日

ステージデビュー:2014年3月7日

目の中の♡:目の中に♡があります

あだ名:ゆうかたそ たそ たそぅ たそのふじ(OGメンバーまいぷぅ命名)(3:20もしくは15:20にTwitterで #たそぅTime と呟くと遊びに行きます)

詳しくは本人がまとめていますのでチェック!! https://ameblo.jp/yuka-kojima/entry-12640269532.html

好きなこと!(Likes)趣味!(hobby)

白いごはん・ダンス・お笑い。くま・キャラクター・お洋服・食・洋楽・海外映画・バラエティ番組

甘いよりしょっぱいのが好き。ダンスは小さいころから踊りすぎて膝と腰にダメージがありまして、たまにメンテナンスの為に休養になります。

お笑い好きすぎて、YouTubeでピンククラッカーズというグループで活動してます。

特技・経験・資格など

ダンス

アカウント

Twitter

YouTube

Instagram

https://www.instagram.com/kojimayuukataso/

アメーバブログ

夕佳ちゃんは、マメに自分のライブスケジュールを更新しています!!お勧め!!

https://ameblo.jp/yuka-kojima/

直接触れ合う方法や、チャットについて

  • ライブに行って、その物販でチェキを撮ると少し話ができます。
  • 公式のライブワンというライブ配信サービスで、チャットでコミュニケーションができます。
  • 撮影会に参加すると、おしゃべりしながら撮影できます。

ファンから見た小島夕佳像

夕佳ちゃんは、かわいい&ダンススキルが高く、パフォーマンスすばらしい。そんな中、MCで話すと少し毒があって、しかもスタッフ向けの毒だったりすることもあり、ファンみんなで「うんうん」とうなずきながら聞くこともしばしば。ライブ楽しんでるのも良く伝わるので、とっ~ても好感が持てるメンバーです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次