週末ヒロインおじさん

ゴンがももクロももクロ騒いでるので、俺も少なからずももクロのことは気になっていて、こないだTSUTAYAでアルバムごっそり借りて聴いてみて、意外にええやんけ!とか思ってたんですよ。

そんな折に、7月に日産スタジアムで行われるももクロのライブに行けることになりまして。うひょー。

そうなってくると、俺の推しメンは一体誰なのかというところをはっきりさせておかねばならんと思い、ももクロ関連の動画などをあれこれ見た結果、俺の推しメンは「あーりん」に決定いたしましたことをここにご報告いたします。

事前に東京ビッグサイト?でグッズの先行販売?があるらしいので、あーりんグッズ買いに行っちゃうよ〜。
俺も歳をとって、何事も楽しんだもん勝ちだってことがわかってきたワケで、どうせ行くなら目一杯楽しまなきゃ損だと思うワケよ。
そのためならピンクの服だって着ちゃうし、光る棒だって振っちゃうワケよ。わかる?

ゴン「わかる」

 

 

※後日追記
その後イジーはあーりん&れにちゃん推しに華麗に移行しています


Comment

  1. ゴンノフ より:

    わかる!

    • イジー イジー より:

      西武ドームのときのベースボールシャツが欲しいんじゃ〜

      • ゴンノフ より:

        西武ドームのは箱推しと杏果推しのは持ってるんだけどなー…あーりん推し持ってたらプレゼントしたのになー。

        • イジー イジー より:

          ヤフオクには偽物くさいやつが安く出てるけど、あとは安くても16000円以上するね〜。再販しないかねー。

          • ゴンノフ より:

            可能性はあると思いますが、いつになるか…。今、西武ドームDVD見てコールきってた。ぷにっぷに〜! 生で見るあーりんはマジきゃわいいから! リーダーいいなー!いいなー!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)