いよいよ

昨日は暑かったね〜。

仕事だったから、さすがにがおったよ。

でも、ももクロちゃん達も暑い中頑張ってるんだと思ったら頑張れたよ! まじで。

ついにきたねももクロ桃神祭!

梁川町で仕事だったけど気持ちは完全に日産スタジアム!

イジーさん羨ましいーっ!! 僕達夫婦の分まで楽しんで来て下さい! 全力でももクロちゃんを応援して来て下さい!

そして終わったら絶対飲もう! ももクロ飲みしよう! たくさん話し聞かせて下さい。もう泊まりにいらっしゃいね!

しかし、この暑さヤバい。

ももクロちゃんやモノノフのみんなの体調が心配だなー。

ぶっ倒れたりしませんように!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)