桃神祭

IMG_4932.jpg

ももクロ桃神祭へ行ってきた!

やー凄かったね、6万人のモノノフたち。上から見たらひなあられみたいだった。
俺もアヘアヘひなあられおじさんZと化してウリャオイ行為に及んできたよ。

ロックばっかり20年もやってきて、それしか知らない自分にとって、見るものすべてが驚きで、またひとつ世界が広がった感じだね。

思い思い色とりどりのド派手な衣装に身を包んだモノノフたちは、人生楽しんでるなあと思った。
ほんと、人生は楽しんだもん勝ちだよ。
楽しいことが起こるのを待ってるだけじゃ、気づかずに通り過ぎていっちゃうことも多いんじゃないかな。

そんなことを思った桃神祭でした。

次はももクリ、さいたまスーパーアリーナ。誕生日だし絶対行きたいので、ハァンクラブに入会しようと思ってます笑


Comment

  1. ゴン より:

    お疲れ様です!

    いやあ、今度みやげ話を聞かせてね!

    ももクリは僕も狙うよ!行けたらいいなぁ♪

    因みに僕の奥さんは大阪での女祭りを狙ってます!

    • イジー イジー より:

      40近くにもなってアイドルのライブで涙を流すとは思ってもみなかった笑
      ももクリ行こうぜ、ウチに泊まりにおいで!

  2. ノッチィー より:

    アッ!あのサシンの格好じゃなかったのですね…ザンネンWw

    ウキx2したイジーサンは遊園地に初めての行った小学生みたいで楽しかったんだなぁと読み解きました!

    コレを是非THE FANへヒィードバックれてほすいモノです♪

    GONチャンとのMCで熱く語ったらイイですよぉ!

    • イジー イジー より:

      あのサシンの格好ですよバカヤロウ笑
      草野球、バイク、そしてももクロと、楽しいことがまたひとつ増えました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)