ももクロすげー

140730_0140~0001.jpg

うち商売やってるんだけど、出入りしてる業者のTさんって方がいましてね。

娘さんがモノノフだって事は前から聞いてたんだけど、その娘さんの付き添いでTさんも桃神祭に行く事になってさ、「面倒くさい。」

「行きたくない。」
を連発してたTさん。
僕がからかって「Tさん誰推し?」 と聞いても 「知らないよ。興味ないよ。」と言ってたTさん。

そのTさんが昨日うちに来ましてね。

興奮気味に語る。かたる。

「最初、雨降ったんだけど青空に虹がかかってさー……」

「最初イヤイヤだったんだけど途中から夢中でサイリウム降ったよ!最高だった!感動した!」

「あんなに楽しいと思わなかった!次のももクリも行きたいんだよね〜!」

ももクロちゃんすげー!

まさかあのTさんがモノノフになるとは思わなかったよ。

いいライヴだったんだね。

彼女たちの頑張りは嘘つかないんだなー

きっと今までもこうやってファンを増やしてきたんだなー

と思ったらなんかグッとくるものがあるよ。

とても嬉しい出来事でした。

今からももクリ楽しみだなぁ


Comment

  1. わいん より:

    やっぱ、ももクロは、現場ですよね。
    知り合いの女性で、私とかが ももクロの話ばかりしてたから興味本位で「国立」チケット応募したら当たったらしく 現場行ってからファンになって 桃神祭 も 行ってました。

    • ゴン より:

      わいんさんコメントありがとうございます!

      ですよねー!

      僕もまずCD聴いて、ライヴ見たくなり、DVD見て、現場行きたくなり、 現場での楽しさ、一体感にやられました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)