【草】松田、草入り第1号

ついに!!
ついについに!!
ほ、ほ、ほ、
ホームランを打てた~(∩´∀`)∩ワーイ
やーもう言わせて!自慢させて!褒めて褒めて!!

1回の表の先頭打者ですよ。
3ボール1ストライクからの5球目、低めのストレートをイメージ通りにすくい上げてレフトオーバーですよコレ。
伸びたねー、完璧に芯食ったよ。

まあ、草やきうなんでフェンスとかはないから、ランニングホームランなんですけどね。
足が遅いからダメかと思ったけど一生懸命走りました。

その後もヒット打ってノリノリで最後のイニングにマウンドに上がったら、安定の1イニング5失点で負けました~ヾ(:3ノシヾ)ノ

打ったり打たれたり楽しい試合でした。おわり。


Comment

  1. ノッチィー より:

    おぉ〜ッ!!!!

    オメデトウゴザイマス♪( ´∀`)ノ

    以前動画でのご活躍?!から察するにかなりの大躍進ではないですか!!!!

    バッティングセンターのコソ鍛の成果ですね♪

    塁を全速力で走ってるお姿を想像の翼で思い浮かべましたWw

    • イジー イジー より:

      江戸川区に引っ越したら近所のバッティングセンターが小中学生でむちゃくちゃ混んでて全然行ってないので完全にマグレです笑。
      でも草始めてから4年ぐらいずっと目標にしてたことなのですんごくうれCっす!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)