ありがとうございました

無事に31日のライヴ終わりました!

来てくれた方々ありがとうございました!

いやー楽しかった♪

久しぶりに色んな人に会い、やっぱ音楽やっててよかったと思ったよ。

セトリッス。

1、かきまぜるマドモアゼル

2、紀元弐阡年

3、愛の賛歌

4、行くぜ!怪盗少女

5、LIVE ALIVE Vol・68

6、オプティミスティック

7、ベロニカ

8、CC.ガール

打ち上げも楽しかった♪

やっぱさ、人と会い、人と話すと元気になりますわ!久しぶりだったから特にそう感じた!

画像は約10年ぶりに再会した元【東海道】のじんどう君♪

次はTHE FANのliveで、俺は待ってるぜぇ〜♪


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)