アレクセイ・タカノフさん(ロシア)

IMG_5939.jpg

ヤフオクで買ったゼットくん帽子。スーパーきゃわわ。

あと俺きょう結婚したんで、記念にアヘアヘ自撮りおじさん画像アップするね。


Comment

  1. ゴン より:

    結婚おめでとうございます!うちと同じくモノノ夫婦ってことで、よけいに嬉しいです♪お互いに益々幸せになりましょー♪先日は夫婦でバレイベでしたか?神イベだったらしいすね♪うらやま!

    • イジー イジー より:

      ありやす!ありやす!誰も信じてくれないけど結婚したんだよ俺ぁよー!
      黄色好きでしおりん推しの嫁ともどもよろしくおなしゃす。
      バレイベは山形とだてあり見れて最高に俺得だったぜ~!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)