\m/

THE FAN Loveit!の「みんなでやっちゃいな!」第一話
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました〜!

いい歳こいて前日からずっと緊張してて、当日のリハを終えても不安しかない状態だったのですが、Loveit!ちゃん、スタッフのみなさん、そして温かく受け入れてくださったラビッターのみなさんのおかげでなんとかやりきることができました。ありがとうございました!

ラビッターの方々から楽しかったと言ってもらえたり、第二話も楽しみにしてますと言っていただけて嬉しかった〜!

僕らも楽しかった以外の言葉が出てこないし、第二話もやりたい気持ちでいっぱいです!
そのときはまたみんなでやっちゃいましょう!

image

image


Comment

  1. ノッチィー より:

    1日はお疲れ様でしたぁ〜♪

    イジーサンがそんなにもキンチョーしてらしたなんて知りませんでしたが、無事にやり遂げられて良かったですね!メチャクチャ楽しかった!!
    限定CD…披露宴にでもBGMに掛けてもらえば…如何ですか??Ww CDいつでもお貸し致しますよんWw

    第二話、展開が待ち遠しいです、よん
    ( *´艸`)

    • イジー イジー より:

      ノッチィーさん、どうもありがとう!
      Loveit!ちゃんの曲のことばかり考えていたのでザ・ファンの曲をかなり忘れてました。
      でも楽しんでいただけて本当によかった!
      第二話できたらいいなあ〜

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)