とりま組み込むっしょ

IMG_7044.jpg

ベビメタのドラムの人とか、今年のガールズファクトリーのドラムの人とかが、ドラムセットにiPad組み込んでて、たぶん楽譜かなんか表示させてんのかな?まあとにかく俺もそれ見て「やりてえ!」って思って、さっそくドラム用のタブレットホルダー買ってiPad組み込んでみたら、もう見た目がヤバいぐらいかっこよくて、それだけでテンションすごい上がるから、みんなもとりあえずやってみ?別に楽譜なんか表示させなくていいよ、プロじゃあるめえし。ツイッターでも表示させとけばいいよ。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)